こてつの居場所 -DOGWEAR & GOODS BONZ.-

チョコタンチワワのこてつ君とのなんでもない日々のコト。ネットショップ「BONZ.」のコト。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃん修行中

お久しぶりです。

どうも、相変わらずてんてこまいですσ(^_^;)
突然ろんちゃんがやってきて、ちょっと引き気味だったこてつ君ですが、
相変わらず引いております(笑)

そりゃそうです。

だって犬友達なんて1人もいなかったのだから(笑)
でも、最近では引っ張り合いっこもできるようになりました(๑>◡<๑)


初めて見た時は、ガチで泣きました←親バカ

よくわからない事が多すぎて、わたしのほうがしょぼぼ~んとしてしまいがちですが、ちょっとづつ仲良くなれば良いのかなぁ。と思っております。
でも、楽しいことも増えたので、やっぱり良かったんだよね?こてつ♡

引っ張り合いに私も参戦!
あぁ、幸せだ(((o(*>▽<)o)))
  1. 2015/11/13(金) 10:06:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お兄ちゃんになれるかな。

こてつ君、急におにいちゃんにならされて、1週間がたちました。

どおなんでしょうね、実際^_^;

実家の父にFaceTimeで2人の様子を見せたら、「こてつは怖れだけんのぉ」(怖がり)と言われました。

でも、そのうち仲良くなると言われたので、父の言葉を信じるしかありません。
でも、最初よりはろんちゃんがいても平気な時とかあります。


ほら、こてつ!ろんちゃん降参してるよ←ウソ。撫でられてるから。


かなり近い…

ちょっと見つめ合う。
どおなることやら。
がんばろうね、こてつ君。

ゆっくりお兄ちゃんになればよいよ(๑>◡<๑)
  1. 2015/10/25(日) 12:56:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

無表情チワワのこてつ君に、


なんと、

妹が出来ました!!!


片っぽ眉と若干しゃくれの「ろん」です。
いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱいはしゃいでいます。
この子、ちょっと面白い子です。


これ、爆睡中。

なに、この格好(笑)
こてつはホント~に大人しい子だったから、面白い格好とか、様子はあんまりなかったので、とっても驚いてます(*^^*)

ちょっとおかしなろんちゃんですが、こてつ共々よろしくお願いします!!

お兄ちゃん修行6日目のぼくちゃん。



一緒にがんばろうね♡
  1. 2015/10/22(木) 19:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いろいろありました。

お久しぶりです。

ほんと~にお久しぶりです。

全然ブログれなくて、様子を見に来てくれていた方、ごめんなさい!

だいぶバタついておりましたが、ちょっと落ち着いた感じです。

まだまだですが(>人<;)
この半年強、いろいろな事がありました。


我が家がインフルエンザの館と化し、こうやってこてつ君にパワーをもらいました。

その後、派遣のお仕事開始!

今も働いてます。

そして、

広島で白塗りの花嫁になってみたりしました。

ここにも登場していた先輩と、付き合って10年目に結婚しました。

なんと時間のかかる^_^;


白塗りの私と写真を撮ってくれたこてつ君(蝶ネクタイで正装w)が、めっちゃ可愛いかったo(^▽^)o


数週間後、東京ではリーゼントの花嫁になりました(笑)

そして、

10年間住んだお家から引っ越し。


こてつ君も初めての引越し。

結構慣れるまで時間がかかってかわいそうなことしちゃった。。。

そして、


こてつ君、ヘルニア疑惑(T_T)

でもまだ初めての事だったので、全然もはっきりそうだと言い切れません。と言ってた。なので様子見です。

けっこうめそめそしてたけど、まだ不安だけど、

1度の痙攣以来なってなかったから、寝ぼけてただけだと信じたい。。。

でも今は元気?というか、いつもどおらの無表情の王子です(笑)



そんかこんなで、こてつの居場所復活の巻でした。

実はもうちょっとあるけど、次回に持ち越します。

今日はご挨拶まて。

これからもよろしくです(๑>◡<๑)

みんなのところに会いに行かなくっちゃ~(((o(*>▽<)o)))
  1. 2015/10/20(火) 09:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のこてつ

またまたご無沙汰してしまいましたΣ( ꒪□꒪)‼

お久しぶりです♡

なんだか仕事のコトやらプライベートなコトやらどっちでもないことやらで、若干頭がグルグルしておりました!!

おりました!!というか、まだ絶賛続行中ですσ(^_^;)

ひとつひとつ、片付けるしかないので、がむばります(๑✧◡✧๑)


さてさて、最近のこてつ君はというと…



相変わらずの無表情っぷりを発揮してますが、元気でご機嫌です。

晴れた日には、一緒に寝てるベッドでひとり、いつまでもぬくぬくとしています。



美味しい匂いが残ったオモチャを大事にしてみたり。




激しく遊んでみたり。



ち…近い(((ʘ ʘ;)))


そんな日々を過ごしつつ、私が気になることはただひとつ!

毛!!

毛がものすごいのびのびで、すごいことになっちゃってて。



ね…。
胸毛がすごいでしょ?



あぁ…
切りたい…
小坊主みたいにつんつるてんにしたい…

でもでも(>人<;)


とりあえず、我慢できなくて、
とっつかまえて、おヒゲだけ切っちゃいました。



はいっ!スッキリ(๑>◡<๑)



BONZ.
http://bonz-shop.jp/

Facebook
https://www.facebook.com/BONZ.dogwear

BONZ.BLOG
http://ameblo.jp/bonz-shop/

Instagram
https://Instagram.com/kee1027



読んでくれてありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
最後にポチっとしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
  1. 2015/02/18(水) 12:56:40|
  2. こてつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KEE.s

Author:KEE.s
無表情チワワのこてつ君のとぼけた日常です。
「BONZ.」の専属モデルを嫌々やっています。

お茶のお供に最適(?)なゆる~いブログを楽しんでいただけたら嬉しいです。
気軽にコメントいただけたら、ものすごく喜びます(*^ワ^*)

こてつ:
徳島生まれのチョコタンロングコートチワワ
2010年12月4日生まれの男子
人間大好き、犬見知り
ゴハンもお散歩も苦手だけど、おやつと家の中でのボール投げは大好きです。

私:
戦艦大和の町生まれの一人っ子。まだちょっと30代。
音楽とお洋服、綺麗なものが好き。
食べることと歩くことがちょっと苦手。

先輩:
こてつのもうひとりの飼い主。
神経質な力持ち。

最新記事

最新コメント

BONZ.

自分の服を選ぶように、ワンちゃんにお気に入りの1着を☆

BONZ.

Facebookページも宣伝

いいね!お待ちしています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (24)
犬服 (49)
こてつ (53)
おでかけ (23)
おかいもの (1)

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

